昨夜、実家で肉系晩ご飯をよばれてからの〜

食後にアイスを2本+ポテチBIGサイズを完食し、

ドーナツ2個でシメて帰宅しましたパフェピンクドーナツ


はいびっくりマーク 大変、美味しゅう御座いましたが、

ま、莫大な後悔しか御座いませんなあせるあせる

そして、案の定さらにまたデブりまして笑い泣き


が、今からでも遅くはなーーいびっくりマーク

セクシーなビキニを着てービキニ(キャーイルカ)

可愛い歳下男子をナンパするべく(ホンマかいな笑)

引き締まったナイスなバディになってみせますウインク


冗談はさておき、エクササイズに励みまーっすダンベル

目指せ冨永愛〜筋肉(絶対ウソ〜爆笑)