このブログ、どういう訳か他府県の人も
よう(よく)見てくれてはるみたいで。
せやから(だから)なるべく通じるようにと、
一応分かりやすいようにしてるつもり
なんやけど、まだ今一つ、関西弁通じてへんかな?
どないやろか?(どうかな?)
もし、意味分からんわーって思たら、
(思ったらより、中能は思たらの方がより自然)
遠慮せんとコメントしてきてね。

パッと見怖そうに見えるか知らんけど、
こない(こう)見えて平和主義者やから
シバいたり(ひっぱたいたり)カツアゲしたり、
ねちっこくSNS上でケンカするつもりは無いから、
(やるなら直接かかって来んかい精神w)
怖がらんと連絡してきておくんなまし。
(こんな言われ方して誰がコメントするねんw)

冗談はともかく、◯◯部分の意味教えてとか
遠慮せず、コメントどうぞですよん(*^^)v