下記の内容で歌って居りました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

5/21㈰淡路 路上ライブ

21時20分頃〜23時25分頃まで

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

①再 高槻市在住、音楽好きな50代女性N.Aさん

②初 通りすがり、練習orライブ終わり?の男性

③初 通りすがり、中年男性

④初 通りすがり、ヤンチャそうな20代4人組男性

⑤初 長岡天神在住、25歳サウジアラビア人男性 

⑥初 淡路在住、20代カップル

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

天気の良い土日は、夕方•夜と2本立てでしたいとこ
ろなんですが、中能は暑さに弱いため無理をしては
ならんと、暑さが和らいでからやって居ります。

永きに亘るコロナ禍を経て、マスク着用が個人の判
断に委ねられて早や2ヶ月。淡路駅前もようやく人
出が戻って来て、ホンマに嬉しい限りです。

SNSを見てわざわざ駆け付けて下さったN.Aさん。
足を止めて聴いて下さった皆さん。本当に有り難う
御座いました!またお会い出来ますことを、楽しみ
にしています(^^♪

①さんより戴きました、ご馳走様でしたー☆