下記の内容で、出演して居りました。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

5/19㈮大阪市淀川区十三『風まかせ 人まかせ』

『中能 禮 ✕ 一二三 礼 ディナーショー』

19時40分頃〜22時頃まで 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

お初出演だった『風まかせ 人まかせ』ライブ。
十三駅東口から徒歩数分という好立地に加え、
美味しいと評判の、マスターお手製の家庭料理
が次々とテーブルに並べられていくのを横目で
見ながら、家に居てるんか?と錯覚するほどに
あったかーい、初めてお会いしたとは思えん程
ざっくばらん過ぎるほどにざっくばらんな雰囲
気のなか笑、お陰様でめーっちゃ楽しい盛況な
ライブとなりました。

お越し戴きましたお客様。初出演にもかかわら
ず、手厚く迎えて下さったマスター&ママさん。
そして、オファー下さり、何から何までお世話
して下さった、奈良Scarfaceの大将。共演者の
一二三 礼さん。ホンマにホンマに有り難う御座
いました!

機会が御座いました際には是非、また宜しくお
願い致しまっす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




マスター&ママさん
一二三 礼さん
季節の変わり目なんで、ぶくぶくに肥えとります^^;


コンタクトがズレたんかな?いやいやw
ステージ終了後、お客様と同じお料理をよばれました。生姜ご飯です。
お魚大好きです
体に優しいメニュー
マスターご馳走様でした!
謎のポーズと思いきや、「二人とも髪の毛立ててるんで、トサカをイメージして」と一二三氏。