下記の内容で、歌って居りました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


4/20㈭庄内 投げ銭路上ライブ


22時25分頃〜23時30分頃まで


①再 庄内在住、60代常連男性K.Aさん


めっきり人通りが少なくなった庄内駅前。この
日も閑散としていたんで、短時間で切り上げま

した。今後は少し早めの時間帯でやってみよう

か?と、思っています。K.Aさん、いつも有り

難う御座います✨


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


4/21㈮摂津富田 投げ銭路上ライブ


20時20分頃〜22時10分頃まで


①再 高槻在住、50代常連男性N.Kさん

②再 高槻在住、50代常連女性N.Aさん

③再 高槻在住、30代Kちゃん&彼氏さん

④初 高槻在住、女子大生

⑤初 吹奏楽·ピアノ演奏が趣味の、20代女性

⑥初 長時間聴いて下さっていた、60代男性


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


3ヶ月ぶりにお邪魔した、摂津富田路上。新たな
ご縁も生まれ、普段より長くやって居りました。

お忙しいなかわざわざお越し戴いた皆さん、足を

止めて聴いて下さった皆さん、本当に有り難う御

座いました❣️楽しかったです🥰摂津富田、また

お邪魔しまーっす🎶


20㈭に、①さんより戴きました🚬いつも有り難う御座います🙂
21㈮に、①②さんより戴きました🥤🍞🍬長時間に亘ってお付き合い下さいまして、本当に有り難う御座いました🎸またの再会を楽しみにしていまっす🥰