キャンペーン中やったみたいで、アコギ弦を購入した際にオマケで付いてた、ERNIE BALL社のロゴ入りクロス。色合いが微妙やけど笑、何気に嬉しい。
中能はアコギ·エレキ共にDaddario社オンリーでしたが、(一時期ghsやLa Bellaも使用) 去年からERNIE BALL社のもよく使うようになりました。ちなみに、アコギ弦は長年ずーっとPhosphorBronze弦オンリーでしたが、去年から80/20Bronze弦へ切り変えました。
コレはDaddario社のロゴ入り爪ヤスリ。数年前に心斎橋のイケベ楽器でDaddario弦を購入した際に、レジの店員さんから小声で「お姉さんカッコ良いんで、2本どうぞ」と戴いた時のもの(^^