下記の内容で、歌って居りました。


♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤

4/9㈰天四 路上ライブ

22時30分頃〜23時50分頃迄

♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤

①再 淡路在住、知り合いの50代男性Yさん&女性

②初 天満初訪問、阿波座在住の40代男性&女性

③初 通りすがり、20代男性&女性

♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤

足を止めて聴いて下さった皆さん、楽しいひと時を
有り難う御座いました!またお会い出来ますように
(⁠^⁠3⁠^⁠♪♪

①のYさんより戴きました。偶然、バッタリ再会してビックリでした。Yさん、有り難う御座いました☆