今日、明日と雨やねぇ。

春へ移り変わる時は、しょうがないね。

が、桜さん散ってまうんちゃうやろか。


歌いに出られへんので、お客様から戴いた

リクエスト曲に取り組んでおりました。

大橋純子さんの「シルエットロマンス」と、

吉幾三さんの「酒よ」を。

とてもよか曲で個人的にめっちゃ好きですが、

中能が歌ってもよろこんで貰えるやろか。

レパートリーが増えて初披露までの間は、

いつも緊張で不安になるけど、頑張ってます。


仕上げた後は、歌詞とギターコードを記した

ノートを作成せねばなりませぬが、中能は全て

手書きなんで超大変。この作業はクソ苦手笑。

誰かやってくれへんやろか。。。


と、時間が来たんで休憩しとります。

ドラマ「教場」を観とります。

過去に観てるけど、つい観てまうね。


ではでは、またねん^_^


下記の写真は、ネット上に出てたものです。


大阪:狭山市のすりばち池公園近く
東京:武蔵野市のこざと公園
大阪城公園