下記の内容で、路上ライブをして居りました。

✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯

3/31㈮大阪市東淀川区東淡路

阪急京都線·北千里線「淡路」駅 東口前にて

21時50分頃〜23時40分頃まで

✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯

①初 BORO氏の曲リクエスト、飲み終わりの男性  

②再 久々に再会した、総白髪の高齢男性

③初 デュエットもした、23歳ネパール人男性

④初 北新地で飲んでいらした、淡路在住の男性

✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯

3週間ぶりの淡路路上。コロナ禍で人出が激減し、
永きに亘って街全体が静かでしたが、ようやく賑
わいが戻りつつあって、とても嬉しいです。

足を止めて聴いて下さった皆さん、楽しかったで
す。本当に有り難う御座いました!淡路路上、ま
た近いうちにお邪魔しまっす\(^o^)/



④の男性より戴きました。ご馳走様でした、有り難う御座いました☆