遅れ馳せながら、、、
3/26㈰は、大阪府豊中市豊南町は「YahGo!!」
にて、ライブ出演して居りました。

肌寒いなか、小雨降るなか、ご来場下さい
ましたお客様。共演者の皆さん、マスター、
ママさん、本当に有り難う御座いました☆
楽しかったです♪\(^o^)/♪\(^o^)/♪

左:小村タケヒロ(Gu&Cho) 右:山下タット(Vo&Gu)
デコヒロモトイ 左:モトイ(Gu&Cho) 中:デコ(Vo) 右:ヒロ(Gu&Cho)

出演者全員で、松田聖子さんの「Sweet Memories」を
出演者全員で
お客様よりご馳走して戴いた、トマジュー&カルピス。N.Aさん、Hさんご一家、ご馳走様でした☆
高槻市よりご来場下さった、N.Aさんより。ステージ終了後、腹ペーニョやったんで辛抱たまらず、店内でよばれました笑。N.Aさん、遠路はるばる有り難う御座いました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
兵庫県川西市より、雨のなか夜勤明けでお越し下さったK.Mさんより。中能が好きなものばっかりです。K.Mさん、沢山有り難う御座いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。