春めいて気温がちょいと上がってきたんで、

冬の時期は履いてなかった、お気に入りのNIKEの

ハイカットスニーカーでルンルンしながら

おチャリンコを漕いで八百屋さんへと向かい、

あれやこれやと野菜類をカゴに入れてレジへと。


お財布に小銭は60円ほどだけやったんで、お札で

支払おうとしたら、うんはてなマークまさかの、、、

出発前に入れたはずの五千円札が入ってない滝汗

え?マジで?嘘やん??ゲ、ゲ、ゲのゲ〜〜ッ!!

レジのオッチャンに事情を説明し(恥ずかった〜w)

何も買わんと来た道を引き返し、とりあえず帰宅。


ドキドキしながらエレベーターで自室へ上がり、

鍵を開けてスニーカーを脱ぎ脱ぎしてスニーカー

居てはりましたがな、樋口一葉さん札束

ベッドの上に、品良く寝そべってはりましたひらめき


残念やけど、八百屋さんは18時に閉まって時間オ

ーバーなんで、また別日に行くことにして。。。

気を取り直して、ちょいと先にある業スーへと自転車


久々やったんで、嬉し過ぎて爆買いしてしもた。

業スーあるある。見事に、罠にはまったなりねスター


ってなわけで。。。

皆んなも、買い物に出る時には、ちゃんとお財布

のチェックをしてから出掛けましょうぞ財布ウインク