さっきから風がよう吹いてる。

予報より早い雨模様やから、

残念やけど今晩の路上は、中止にしたなり。


今日は花粉量が多かったんかして

昼からずっと、瞼周りが痛痒いんやわさ。


季節の変わり目やから乾燥もしまくってて、

クリームで保湿しても追っつかんのやね。

もうちょいしたら元に戻んねやろけど、

カラダってデリケートやね。

加齢により、余計ですわ。笑


さっき、アレルギー抑える薬も飲んでみてんけど、

ちっとも治まらんのよ。

これって、中能のカラダには合わんいうこと?

服薬して、余計にアレルギー起こしてたりして。


さ、そろそろ、明日の練習しまひょか。

ほなまたね、ばいなら〜(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆