今日はまた天気が良く、気温も高いやね。
(中能は暑さや気温のアップダウンに弱いんで、
30分前から偏頭痛が始まり、ケロリン服薬した)

昨日は暫くぶりで不眠症状に襲われ参ったけど、
12時間しっかりと寝て笑、今日は朝7時に起きま
した。何年ぶりやろか、仕事以外で早朝から動き
出したんは。禮ちゃん、よく頑張りました笑。

で、早起きしたんでお腹も早くすき、
これまた何年ぶりかで朝食を摂りました。
(普段は2食/日、昨日みたいに不眠な日は1食/日)

掃除や洗濯、ルルのネコ缶&ちゅーるを買いに出
たり、NHKの素人のど自慢を観ながらお昼ご飯を
食べたり、ゆっくり新聞を読んだりと、一日が有
意義に使えて嬉しかです。早起きは三文の徳とは
、昔の人よう言うたもんです。

ほな、今晩は庄内路上へ出るんで(終了後、可能
なら店でも)、そろそろ練習始めまーっす。

朝食はこの2品。左:実家へ帰った際に母様より戴いたさつま芋を使って、玉葱·青葱·白胡麻を加えてお味噌汁を🍠美味しかったんで2杯食した笑。  右:スライスした胡瓜を鰹節·刻み海苔·お醤油で🥒

お昼は同じく、さつま芋のお味噌汁にスライス胡瓜を、胡麻だれドレッシングで🥗あ、撮り忘れたけど、お昼はガーリックライスも作って食べたなりよ🍛