Amebaブログ、えらい長いことメンテナンスしとっ
たね(これ迄は偶然、中能が投稿してない日にされて
て、たまたま気付かんかったんかな)。

先週は気温高い日が続いたけど、昨日今日はガクン
と気温下がったね。その影響でか、今日は目覚めた
時から何気に気分がフラット気味&お腹がゆるぅて
、しょっちゅうトイレへ。今晩は天満界隈へ出るつ
もりやったから、出れずで残念やった。

昨日から目の周りがカサついてて、早よ治したいか
ら保湿クリームをこまめに塗ってるんやけど、血流
が良ぅなると痒なって自然と手で触るからか、保湿
効果が薄れるみたいでちっともマシにならんのよ。
花粉?黄砂?季節の変わり目やから?難儀するわ。

気分転換してスッキリしようと、昔ちょっとの間使
ってた香水を部屋にシュッ、自分にシュッとしたん
やけど(中能は香りフェチで、今あるのは10種類ほ
ど。気分やシーンによって使い分けてる)、香りの
チョイスを間違えたな。今日はもっと、甘い香りの
方が良かったかも。

てなわけで明日から又、歌いに出るでおじゃるよ。
皆んなも、カラダに気を付けて過ごしてねん。

大昔、人から譲り受けたもののあまり使わず、経年から香りが蒸発。捨てるのは忍びないんで、ルームミストとして使うことにしましょ。