下記の内容で、路上ライブをして居りました。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

3/12㈰大阪府豊中市庄内東町

阪急宝塚線「庄内」駅 東口前

22時30分〜24時15分まで

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

①再 年末に庄内で出会った、服部在住の男性

②再 庄内在住、60代常連男性K.Aさん

③初 ②さんのお友達、60代男性Yさん

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

WBC真っ最中で人通りは少なかったですが、皆
さんと楽しい時間を過ごせました。

有り難う御座いました!またお会い出来ますよ
うに(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

②さんより戴きました。
お手製のお弁当まで。K.Aさん、いつも有り難う御座います!ご馳走様でした♪