遅れ馳せながら、、、
下記の内容で、路上ライブをして居りました。
この日は2本立てでした♪

❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦

3/7㈫大阪市東淀川区東淡路

阪急京都線·北千里線「淡路」駅 東口前にて

19時05分頃〜20時30分頃まで


①再 「久しぶりやな〜」と声を掛けて下さった男性

②初 通りすがり、スペイン系?の若い男性

③再 淡路在住、常連で高齢のお父さん

④初 通りすがり、恐竜マスクを被った男子


去年の11月中旬にお邪魔して以来、実に3ヶ月半ぶ
り、本年一発目の淡路路上ライブでした。
コロナの影響ですっかり人の流れや街の雰囲気が
変わりましたが、温かくなってきたんで、また訪
れようと思っています。

❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦

3/7㈫大阪市北区天神橋筋 

天神橋筋四丁目北商店街内  YURIYA前 (JR天満付近)

22時25分頃〜23時50分頃まで


①初 「ええ歌声やわー」と、通りすがった男性

②初 ガールズバーのオーナーと、従業員男性


前回と同じ場所で、1ヶ月ぶりの天四路上を。
思いのほか人通りが無く苦戦しましたが、天満界隈、
引き続きちょこちょこ出てみます。

❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦

足を止めて聴いて下さった皆さん、本当に有り難う
御座いました!またお会い出来ますように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦

写真①②は淡路、③④は天四の様子。
いずれも、過去に撮ったものです。