下記の内容で、路上ライブをして居りました。


✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶


3/5㈰大阪府豊中市庄内東町


阪急宝塚線「庄内」駅 東口前


22時00分〜23時30分まで


✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶


①再 豊中市北条在住、80歳の話好きなお父さん


②初 豊中市曽根在住、48歳リネン屋のお兄さん


✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶


①のお父さんがめちゃめちゃキャラ濃い方で、途
中から聴いて下さった②のお兄さんも一緒になっ
て話の輪に入り、アットホームでこれぞTHE 庄内
な、楽しいひと時でした☆


聴いて下さったお二方、本当に有り難う御座いま

した!またお会い出来ますことを、楽しみにして

います(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


路上終了後に①さんに連れられ、3人で駅そばの屋台でラーメンを食べながら、話込んでました。おみやにイカ焼きも戴きました。ラーメンもイカ焼きもごっつ美味しかったです🍜🦑お父さん、ご馳走様でした!お兄さん、是非また聴きにいらしてくださいね🎶😃