終了後にマスターと
マスター、普段はこんなヅラ被ってません笑

労働後は、オーソドックスなソースマヨと、最近ハマッてる塩マヨを突つきながら皆んなと歓談🐙美味しかった〜❗ご馳走様でした~😃
もう1ヶ月前ですが、中能は先月末に誕生日でして、お客様よりプレゼントを戴きました。お手製の、玄関扉のドアスコープ隠しです。ゆず茶もご馳走になりました🍵 N·Aさん、いつもホンマに有り難う御座いまっす🥰
N·KさんからはロンTを。大きめサイズなんで温かくなったら、カーゴパンツなんかとダボッと合わせましょか🧥👖いつもお気遣い下さり、本当に有り難う御座いまっす🤩
去年末のクリスマスに、神戸港路上ライブで出会ったお客様が、偶然にも中能の実家近くにお住まいで、更にはお知り合いのお宅が豊南町と偶然が重なり、お二人でお越し下さいました。
帰宅後、アッちゅう間に完食しました😁🍪 N·Kさん、差入れ持参でわざわざお越し下さいまして、本当に本当に有り難う御座いました✨🥳