遅れ馳せながら、、、、
2/25㈯は大阪府豊中市豊南町【YahGo! !】にてライ
ブ出演して居りました。

今回はオリジナルは一切せず、カバー曲のみを演奏
するというイベントでした。それぞれの個性が表現
されていて、とても勉強になりました。

お越し下さいましたお客様(とりわけ、大阪は八尾市
、高槻市。兵庫は宝塚市、川西市など遠方の方は特
に♡)寒いなか、車や電車やタクシーを乗り継いで、
遅くまでお付き合い下さいまして、本当に有り難う
御座いました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

そして共演者の皆さん。お声掛け下さったツッちー
さん。マスター&みささん&スタッフさん。大変お
世話になりました!充実した楽しいひと時でした。
是非また宜しくお願いします♪

次回の【YahGo! !】出演は、3/26㈰です。詳細は近
日お知らせ致しまっす^_^


「なににしよ」
「ヒデ」
「TK BROTHERS」
珍しく座りで

コードを押さえ間違えて、吹いてます