普段通ってるギター屋の店主が只今入院中なんで、

メインのYAMAHAさんとサブのMorales君をバイク

に積んで、3駅分走った別のギター屋でメンテナン

スをして貰ってきた。


普段通ってるギター屋は、腕効きながら超破格値

で診てくれる、謂わば町医者の様なお店やけど、

今日お世話になったギター屋は、大学病院的な所

やから、なんぼするんやろ?とドキドキしながら

向かったけど、ふたりとも全く問題の無い健康優

良児やったんで(偉いぞふたり共、母ちゃんは鼻が

高い笑)費用は一切掛からず、安心するやら拍子抜

けするやらで帰宅した。


明日は豊中のライブバーで、カバー曲オンリーの

ライブ。選曲まだ迷ってるなり。


今晩はしっかり眠りたいぞ。

皆んなも、カラダに気を付けて過ごしてね。

ほならば、またねん☆☆