3時間ほどしか眠れずヘビーやったけど、

アコギ2本分のメンテナンスをお願いしたくて、

いつもお世話になってる淡路のギター屋へ

出向くも、どういう訳か閉まってた。


10年以上の付き合いになるけど、定休日以外で

張り紙や連絡も無く閉めるとか、連絡自体が

途絶えるなんてことは初めてやから心配で、

共通の知り合いに連絡してみると、詳細は誰も

分からずやけど、緊急入院したみたいやと。


去年から、お世話になってる方との連絡が突然

途絶える事態が増えてるから(コロナ罹患で重症?

持病等が悪化?)どうか、無事に回復してほしい。


その後は、バイクの前後輪の空気を入れに。

バイクもチャリもやから、この作業は正直面倒〜。


帰宅後はしっかりと防寒して、バイクで実家へ。

母様とTVを観ながら食事をし、去年末に逝った

愛猫:元気や母様の職場の話。中能がハープを再開

したとか、不眠で参ってるなんて話でアッと言う

間にタイムアップ。良い気分転換になりました〜。