おぱよう御座います。

大阪市内(新大阪界隈)はいま

雨、ようけ(沢山)降っております。


昼過ぎには晴れるらしいけど、

他府県も一緒やろか?

嗚呼、野良猫さん達が心配。。。


中能は昨日眠れず、

寝落ちしたんは昼の12時過ぎやったん。

今もまだ眠れず。。。


けど、頑張って

いや、リラックスして?

ベッドに入ってみるなりよ。


こういう時、

ルルが一緒に寝てくれたら

不眠なんか無いんやろなぁ。

(ルルは6年前に保護猫として迎えたんやけど、

幼少期に飼い主から酷い虐待をされてて

人間嫌いやから、中能にも触れさせてくれへん)


ほなら、仕事の人は足元に気を付けて、

今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

遊びの人は、コロナやインフルに気を付けて

楽しく過ごしてねん。


ほなら、まったねーん(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠⁠☆