胸ときめく誰かさんと会うこともなく笑、
30年以上の付き合いの友人と久々に会って話し、
あれやこれやと戴いて帰ってきました。

Cちゃん、ちょりっとやったけど楽しかったで。
次はゆっくり話そな、いつもあんがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♡

お焼き&パイ。帰宅後すぐによばれました☆
初めて飲んだこのココア、めっちゃくちゃ美味しい!冬はココアとコーヒーを大量摂取するんで、嬉しいなり♡右上のはアメリカ産の蜂蜜で、喉ケアに愛用します。
愛猫ルルのご飯まで。Cちゃん家にも可愛いニャンが居てて、お互いのニャンが食べてくれへんフードを交換し合うことも。色んな味が楽しめて、ルルも大喜び(ΦωΦ)
スプレー式のヘアトリートメントオイル。両方とも香りが良く、ケアしながらテンションが上がりそうなんで、香りフェチとしては嬉しい限りっす。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。