ブログのあと

酷い眠気に襲われ、

それでも笑点観ながら

ご飯を食べ、

今日こそ歌いに出るぞと意気込み

準備しようとしたところ、

またしても眠気に襲われたんで

ちょりっとだけ横になるつもりが、、、


ついさっき目覚めたガーン(⁠●⁠_⁠_⁠●)

どないなっとんねんワシのカラダは??

どんだけ疲れとんねんってびっくり


季節の変わり目やからかな??

ちょっとこわいから、

ホンマに真剣にカラダ整えるなりよ。


で、歌いに出たい欲求の表れか、

ギターとカバンを持って移動してたら

路上やれそうな場所があって、

ここええなぁ、あそこもええやん思ってたら

スマホが鳴ったんでカバンを床に置いて、

相手にLINEで返信して

カバンを手にしようと

床を見るもカバンが無い!

カバンの中には財布やら何やら

大事なもんがいっぱい入ってて、

焦って困りまくって泣きそうになってる。

っていう、嫌〜〜な夢を見た驚き


中能は単純やから、

欲求や心配事とかあるとすぐ夢に直結するん。


そういえば今朝は、

キムタクと同じ工場で働くって夢も見た爆笑

キムタク、首にタオル巻いてんねんけど、

めっちゃオシャレな巻き方してて、

この人は何してもカッコイイなぁ〜って

感心しながら工場作業してるんニコニコ


とにかく今の中能は、働きたいんや思うカラオケ

働かな銭が、生活がヤバおますよニヤニヤ

てなわけで、パワー持て余してるんで

ギターやピアノさんに触るなりねギター🎹