「寝られへん、誰か助けて〜」って言うてたけど、

あの後すぐ、寝落ち出来そうな気配が来てホッと

したその瞬間!!うちの斜め向かいの空き部屋の

(去年引っ越した、仲良しのオバチャンの部屋)

新住人の入居作業が突然に始まってさぁw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


家電や家具を運んでる作業スタッフの掛け声や足音

、エレベーターの上下する音とかが2時間ずーっと

ずーっと聞こえっ放しで、死ぬかと思った(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)


嵐のような時間が過ぎ去り、、、

寝落ちしたんは昼の12時で、目覚めたんは19時。


パパッと準備したら歌いに出れる!と思いきや、

スマホに山ほど連絡が入ってるのを一件、一件

処理してる間に時間オーバーとなり。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


ヨロヨロ起きてシャワーを浴び、

友人と久々にLINE電話し、

へんな時間にご飯を食べ、

ちょこっとピアノに触れ、

深夜のドラマを3本観て(コレちょっとした楽しみ)

新聞やスマホニュースに目を通し、

朝6時頃に寝ましたとさ。


嗚呼、なんてもったいない一日なんや。。。