深夜1時前に、天満路上から無事に帰宅。

(ライブレポはまた後ほど)


片付けて着替えたり、化粧を落としたり

ご飯の用意をしてたら、アッちゅう間やね。


ご飯は大好きなお好み焼きに餃子、もずく、

トマトとレタスのサラダを食しながら、

深夜のTV番組ニノさんやテレビ千鳥、

きらきらアフロをガチャガチャ変えながら

観て、ひとりバカ笑いしてた。


明日は(日付け変わってもう今日やね)昼間に

恒例の散髪。待ち時間短くて済みますように。

今回はサイドを、うんと刈ってもらおかな✂


で、風が無ければ晩に、庄内路上へ出たいなと。

風有りなら、天六·天満路上かなと。


さ、コーヒー淹れて新聞読んで、爪ケアしましょ。


さっき食べたお好み焼き。こないだ実家へ帰った際に、母様より戴いた。風月の冷食、出てたんやね。美味しかったから、箸が進む進む🥢お好み焼きとタコ焼きは必ず冷凍庫に常備してて、毎月最低1食ずつは食べな、な〜んか気持ち悪いw 大阪人のソウルフードやからね🥰お好み焼きを家で作る時は、すった(すり下ろした)山芋を入れる派です。