下記の内容で、路上ライブをして居りました。

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

1/29㈰大阪府豊中市庄内東町

阪急宝塚線「庄内」駅 東口前

21時15分頃〜23時15分頃まで

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

①初 庄内在住、飲み終わりの30代男性

②初 通りすがり、チャリ男子

③再 庄内在住、60代常連男性K·Aさん

④初 浪速区から庄内へ、引越して来られた男性

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

毎年1月は、極寒+雪や強風の影響で人通りが激
減する為、路上で歌うのはかなりの困難を極める
のですが、インフルやコロナ感染者拡大による飲
食店での開催延期が相次ぎ、家に籠もっていると
精神がヤラれそうなんでw、辛抱堪らずダメ元で
歌いに出ました。
底冷えが厳しく予想以上の閑散っぷりで、「ヒョ
エー!どないしようもないやんかー!」状態でし
たが、普段通り一生懸命やり切りました。

超·超寒いなか、わざわざお越し下さった方。足を
止めて聴いて下さった皆さん。ホンマに、ホンマ
に有り難う御座いました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♡

①の男性より戴きました。新たなご縁に感謝して居ります。是非またいらして下さいませ☆
③のK·Aさんより。いつも有り難う御座います(^^)