庄内路上から帰宅。

さぶかったずら。

人通り少なかったずら。


けど、やっぱり

歌いに出て良かったずら。

寒かろうが、暑かろうが

わいは、歌ってなアカンずら。

そう思ったひと時でござんした。


とりあえず、

体温めなアカンから

お風呂沸かしてます。


お風呂から上がったら

おこたに入って、

深夜番組観ながらご飯にしましょ。

家出る前に食べたけど、

さぶいなか歌ってたから

お腹の減りが早いんよね。


ああ、家のなか温かあて幸せやわ。

ホームレスの人や野良猫さんや、

戦地の人らは大丈夫やろか。

帰る家がある、

安心して眠れる場所がある

ってどれだけ有難いか、

路上してるとホンマに身に沁みるんよね。

感謝です、ホンマに。


お、お風呂沸いた。

反省や決意や目標なんぞ考えながら、

ゆっくり浸かりましょ。


皆んなも、

風邪やコロナや事故とかに

充分気を付けて過ごしてね。


溜まってるライブレポは

後ほどちゃんと。


いつも応援おおきにです。

ほなら!