下記の内容で、出演して居りました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


1/22㈰大阪府枚方市走谷
【Kappabom cafe and Music Stugio】


20時00分頃〜21時50分頃迄


投げ銭ライブ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


京都壬生で出演の後は、大阪は枚方へと移動し、
【Kappabom cafe and Music Stugio】ライブへ

と。1年ちょいぶりにお邪魔しましたが、今回も

笑いに溢れた楽しい、楽しいひと時でした❗


ご来場下さいましたお客様、マスターご夫妻、

本当に有り難う御座いました✨😃




珍しく座りで
ホットストロベリーティー
フィリピン人のママさんお手製、焼きビーフン
昼12時頃に自宅で食べて出発以後、何も口にせず2ステージ演ったんで超腹ペコで😅 優しいママさんが追加で、出して下さいました🍛ドリンクはトマジューです🥤
ママさんお手製のお人形さん、凄いっしょ✨
ライブ終了後、出演者サイン入りカホンにサインを🖊 ママさんはお店をしながら、ステージ衣装のデザイナーもされています👩