下記の内容で、路上ライブをして居りました。

♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧

1/20㈮大阪府高槻市富田町

JR京都線【 摂津富田】駅 北口前広場
(バス·タクシー乗り場側出口 )

20時20分頃〜21時55分頃迄

♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧

①再来 高槻在住、50代常連男性Nさん

②再来 高槻在住、50代常連女性Nさん

♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧

2ヶ月ぶり、年明け1発目の摂津富田路上でした。
しっかり防寒して向かうも昨夜はめちゃめちゃ寒
く、譜面台が時折風に倒される場面にも遭遇しま
した。

駅から出てくるお仕事終わりであろう人達は真っ
直ぐに家路へと急ぐ様子で、人気の無い駅前でし
たが、寒さに震えながらも何とか無事にやり終え
ました。

お忙しい中、お仕事終わりで疲れている中、応援
に駆け付けて下さいましたNさん&Nさん。さっぶ
いなかホンマに、ホンマに有難う御座いました!

好天に恵まれれば2月にまた、摂津富田路上、お邪
魔させて戴きます(=^・^=)



歌う直前に戴いた、好物の「お〜いお茶」🍵
中能は来週に誕生日なんで、おふたりより戴きました✨
帰宅後すぐにパクつき、今も食べながら書いています🍩いつも本当に有り難う御座います🥰