下記の内容で、路上ライブをして居りました。

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

1/12㈭大阪府豊中市庄内東町

阪急宝塚線「庄内」駅 東口前

22時05分〜23時50分まで

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

①初 庄内在住、懐メロ&話好きな30代男性

②初 豊中市某ライブBARのマスター

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

3連休明けの週なんで、人通りは少ないやろうと思
いながらも向かいましたが、想像を絶する閑散っ
ぷりで、「ヒャー!どないしよ、ヤバすぎるー!」
な状態ながらも、一生懸命頑張りました。

寒いなか足を止めて聴いて下さった①の男性、新
たなご縁を有り難う御座いました!偶然通り掛か
った②のマスター、本当に有り難う御座いました
♪\(^o^)/♪