1/8㈰は、奈良県大和高田市【Scarface】にて
出演して居りました。

中能は予想だにしない、まさかのハチャメチャ
なライブでありました。(多くは語りませんが、
皆さんが抱いているであろう中能へのイメージ
を、思いっきり崩壊させてしまったようだ、と
だけ書いておきますW)

寒いなか、お忙しいなかお越し下さいましたお
客様。マスター、スタッフさん。共演者のお二
人。大変お世話になりました、本当に有り難う
御座いました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

マスターお手製のプレート、白ご飯も付いてました。毎回違うお料理で、めっちゃ美味しいんです!
一二三 礼
尹ROCK嘆
皆んな座ってるんで、中能も座りでやってみた。「え、中能さんが座りで?貴重!」と、皆んなのリアクションがオモロイ。いつぶりやろ、5年ぶりくらいかな。






マスターも一緒に
初詣に行かれたお客様より、千歳飴を戴きました
沢山の差入れ。W.Yさん、帰宅後すぐからよばれて、もうほぼ完食しかけてます。ご馳走様です(*^_^*)