バンド形態でのオリジナル音源をリリース
と投稿で話しましたが、
その作品を手掛けて下さるプロデューサー
との打ち合わせが本日13時からなんで、
愛器:YAMAHA君と一緒に行ってきます。
(頑張って10時に起きた、えらいぞ禮ちゃん。
いや、起きなアカンから当たり前田カレーW)

で、さっき地下鉄に乗り込んだところ。
緊張とワクワクで、ドキドキしてるなりよ。

今日は敢えてフラットな気持ちでいこうと、
普段のトサカは下ろして、ぺしゃんこな頭に
ニット帽ざんす。と言ってもスカル柄やけど。
で、当然気合いは必要なんで、龍や虎の刺繍
入りスカジャンを着てるでごわす。

お、駅に着きますぜ旦那。
行ってきますぜ姐さん。
成功を祈っててくんろ。(んな、たいそうなW)