下記の内容で、路上ライブをして居りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/27㈰大阪市北区天神橋筋
天神橋筋商店街6内   

19時45分〜

①初 北欧系の男女カップル

②初 出演の問い合わせを下さった50代女性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近所の店舗兼住居より「サッカーを観てるから静
かにして」と苦情が出たため、場所移動W

天神橋筋商店街4内

20時45分〜

①初 動画撮影をされていた、チャリ黒髪女性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

盛り上がりに欠け、稼げないため再度、場所移動

天神橋筋商店街4内 JR天満駅近く

21時50分〜22時45分まで

①初 ミュージシャン兼、飲食店経営の女性

②初 天神橋筋商店街で飲食店経営の年配女性

③初 天神橋筋商店街で飲食店経営の3人組男女

④初 飲み終わりの60代男性お二人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1ヶ月ぶり2度目の天神橋筋路上ライブ。うちから
やとチャリで10分ほどで行けるため便利ですが、
ここは演っても大丈夫やけど、こことここは避け
た方が良いといった予備知識の無い、取り敢えず
やってみようという、完全手探り状態で動いてい
る為、把握するまではしばらくバタバタするかも
ですが、何とな〜く掴めてきたんで、また近い内
に出向いてみようと思っています。

3度目の正直で落ち着いた場所
天神橋筋商店街4 20m先にJR天満駅があります。22時を過ぎると閉店に伴い、店舗前にゴミが。22時半には照明も落ちました。
3度目の場所で①の女性より戴きました。この6月まで丸1年、天神橋筋商店街で弾き語りをされ、7月から飲食店を経営されているとのこと。「有り難うございました、さようなら!」と別れてしばらく後、わざわざ戻って来て差入れて下さいました🥤めっちゃ嬉しかったです、またお会い出来ますように🤩