遅れ馳せながら、、、、


11/25㈮、26㈯は下記の内容で、路上ライブをし

て居りました。


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖


11/25㈮大阪府豊中市庄内東町


阪急宝塚線「庄内」駅 東口前


21時30分〜23時20分まで


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖


①再 庄内在住、70代常連男性Dさん


②初 中能のギターを爪弾かれた、50代男性


③再 通りすがり、20代3人組男性


④再 庄内在住、60代常連男性K·Mさん


⑤再 時々お会いするようになった、50代男性


⑥初 庄内在住、石ベンチで聴いて下さった女性


⑦初 箕面在住女性&豊中在住男性のおふたり


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖


日中は気温が高く、夜間になっても風が無いので

暖かくてやりやすかったです。お初、再来と半々

で色んな方々に聴いて戴けて、めっちゃ楽しかっ

たです。皆さん、本当に有り難う御座いました!

またお会い出来ますように(^^)v


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖


11/26㈯大阪府豊中市庄内東町


阪急宝塚線「庄内」駅 東口前


21時55分〜23時10分まで


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖


①再 庄内在住、60代常連男性K·Mさん


②初 通りすがり、飲み終わりの70代3人組男性


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖


皆んな、お給料を貰ってキタやミナミへ遊びに出

てたのか?はたまた、家でサッカー観戦か?庄内

で遊んでる人は、なかなか見かけずじまいでした

(^^; 聴いて下さった皆さん、有り難うございまし

た!!


25㈮に④の男性K·Mさんより戴きました☕いつもご馳走様です😃
26㈯には同じくK·Mさんが、お手製のお弁当持参でお越し下さいました🍱男性からお手製のお弁当を戴いたのは、人生初です😋 K·Mさんも「俺も、女に弁当を作ったのは人生初やわ」とW いつもお世話になりっ放しで、本当に感謝·感謝です🥰