昨夜は、この夏に庄内路上で出会った、Hさんご家族
&お仲間の飲み会が庄内の某店であり、中能はそこで
食事をよばれて歌う、というお仕事でした。

有り難いことに、Hさんは中能を気に掛けて下さって
いて、九州遠征(福岡あたり)的なこともしましょう、
というお話も出て。コロナ禍なんでタイミングとか微
妙やけど、実現すると嬉しいなぁ。

あと、これとは別で、この夏以降に何度も中能の庄内
路上の様子を見て下さっていた方から、「動画配信専
門の事務所を紹介するんで、公認アーティストとして
活動してみませんか?」というお話も戴いたりね。

慎重に、且つ勢いよく誠実に、自分らしく動いていけ
たらなぁと思っとります。

具体的に決まったら、またお知らせするでがんす^_^