下記の内容で、路上ライブをして居りました。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

11/18㈮大阪府豊中市庄内東町

阪急宝塚線「庄内」駅 東口前

21時30分〜23時55分まで

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

①再 庄内在住、常連60代男性K·Mさん

②再 偶然通り掛かった、高槻在住の男性Iさん

③再 偶然通り掛かった、茨木在住の男性Tさん

④再 庄内幸町在住、眼鏡&チャリの50代男性

⑤初 2曲リクエスト下さった、庄内在住ご夫婦

⑥初 通りすがりの男性

⑦初 Matonギター所有の、物静かな男性

⑧再 神崎川在住、ちっちゃいオッチャン

⑨初 十三在住の外国人男性

⑩再 長時間動画を撮影されていた、2人組男性

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

お初な方、再来な方。色んな方々と、めーっちゃ
楽しい時間でした!!

寒いなか足を止めて聴いて下さった皆さん、差入
れを下さった皆さん、本当に有り難う御座いまし
た(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

左:先週の摂津富田路上にお越し下さった、③の男性Tさんより🍋偶然お会い出来て嬉しかったです!ご馳走様でした、有り難う御座いました😋

右:⑩の男性より☕いまコレを書きながら、よばれています。わざわざ有り難う御座います😃
①の常連60代男性K·Mさんより、「ちゃんと飯食ってるか?あんたの歌を聞くのが俺の楽しみやから、風邪引かんと来てくれよ」と戴きました🥤🚬🍝いつも本当に有り難う御座います🥰