【摂津富田】は寒過ぎるからやむなく中止にしたけ
ど、【淡路】は【摂津富田】より2度ほど気温高い
から、【淡路】でやろ思ってシャワー浴びて準備し
てたら、風がビュービュー吹き始めたんよ。又して
も、又しても、路上できんかったわー(¯―¯٥)カナシイナリ

嗚呼、もうショックすぎ良太郎〜やわぁ〜🧔

だって、おもろなさすぎ良太郎の嫁は伍代夏子やで
          

アカン、歌いに出られへん過ぎて頭おかちリソース

と、ひとりでボケてんのが虚しいじょリーパスタ🍝

一体さっきから、なにを言う〜早見優〜北天佑〜❗

アカン、永遠に続いてまうわイルドターキー🥃

もう、今日はこれくらいにしといたルタルソース😁

てな訳で、お互い、風邪やオミクロンには充分に気
を付けて過ごしましょうね❣️ほな、さいなら〜🤩