下記の内容で、路上ライブをして居りました。


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

1/9㈰大阪市東淀川区東淡路

阪急京都線・北千里線「淡路」駅 東口前

20時45分頃から22時45分頃まで

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

年末年始&年が明けてもずーっと気温が低過ぎ
て歌いに出れずじまいで悶々としてましたが、
久々に温かくなったんで、ようやく新年一発目
の路上に出れました。やっぱり一発目は、地元
淡路からということで。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

お初 仲良し家族4人

お初 淡路在住の年配女性

お初  20代男女4人組

お初  チャリンコに乗った2人組男性

お初     バンドメンバーと会っていた、20代男性

再来     今回3度目で、久々に再会出来た年配男性

お初  実家が淡路で帰省していた、男子大学生

などなど、色んな方が聴いて下さいました。

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

足を止めて聴いて下さった皆さん、本当に有難
う御座いました。めっちゃ楽しかったです♬

風邪予防の為、天気が良くて、晩の気温が7℃以
上の日にまた、淡路へお邪魔しまっす\(^o^)/

過去の写真です
過去の写真です
過去の写真です