以下の内容で、路上ライブをして居りました。

✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯

9/23(祝·木)大阪市東淀川区東淡路

阪急京都線・北千里線「淡路」駅 東口前

17時35分頃から19時15分頃まで

✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯

淡路在住の、知り合いベーシストMさん

通りすがりの、小柄なオッチャン

淡路在住のオッチャン

他、地元の皆さん

✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯

聴いて下さった皆さん、有難う御座いました!

早ければ、来週の平日にまた淡路へお邪魔する
予定でいますので、見かけたらどうぞ宜しくお
願いします(◍•ᴗ•◍)



淡路はいま工事中により、地面が濡れてることが多く何かと不便なんで、今後は正面の白い壁側で演ろうかと思っています。
通りすがりのオッチャンより、ヤクルトを戴きました笑。前にチョコレートをくれたオッチャンの様な気がするけど、歌ってる最中にスッと差し出され、サッと通り過ぎて行きはったんで、お礼を言うのが精一杯で確認出来ずでした。きっとオッチャン、自分で飲む用に買ったんやろうに、中能を見かけたから何かあげな思って、買って来たばっかりの食材の中からくれはったんちゃうかな、と。偶然にも、こないだから中能はヤクルトを飲むようになってるんで、ちょっと得した気分です。オッチャン、ホンマに有難うでした(^^)