以下の内容で、路上ライブをして居りました。

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

9/10㈮大阪府豊中市庄内東町

阪急宝塚線「庄内」駅 東口前

20時05分〜21時40分まで

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

美空ひばりさん好きな、70代のお母さん

石ベンチで煙草を吸っていた、オッチャン2人組

2人組のオッチャンと知り合いの、50代?男性

休憩中に聴いて下さってた、DiDi Food店員の男性

「悪女」をリクエスト下さった、中年男性

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

等など、色んな方が聴いて下さり、2週間ぶりの
庄内路上は、今回もやっぱり濃くて楽しいひと時
でした。

聴いて下さった皆さん、有難う御座いました!

また近いうちに、お邪魔させて戴きます(◍•ᴗ•◍)



通りすがりの男性より戴きました。ご馳走様でした(^^)
パチンコの景品やそうで、2人組のオッチャンの1人から戴きました(^^)♪