59歳のタメオです。爆下げです!米国株3%、オルカン2.7%。本日の投資信託の評価額は、3078万。3000万をわりそうです!老後資金が吹っ飛びました!買い増しはしませんでした。3000万という数字はすごい!上がる時もすごいけど、下がる時もすごい!夏のボーナスが消えた感じです。SNSでは、米国株を売却したという話も目にします。売りません。いくら下がろうが売りません。含み益が、1000万近くあります。まだまだ耐えられます。積み立ては継続。あまりにも下がるようなら、積み立て額を増やします。インデックス投資は、最後まで持っていた人が勝ちです!含み益バリアという言葉を最近覚えました。豆腐メンタルですが、意外と冷静です。2022年は、このくらいの下げが何度もあったそうです。あの時のことを思い出して、しっかりとホールドして行きます!下がるのはショックですが、今使うお金ではないので、回復を待ちます。首をなが〜くして待ちます。今夜も続落しそうです。美味しいものを食べて、忘れます!