59歳のタメオです。おはぎゃあ!今朝,投資信託を確認したら、結局、42万ほど一晩で資産が溶けました!昨晩は、華金だったので、思いっきり贅沢で美味しいものをいただきました。海鮮丼!どーんとボイル海老が4尾もいます。海老の横には、納豆!海老納豆の下には、錦糸卵!味噌汁には、75%引きで買ったマスが入っています。まさに、贅沢海鮮丼!海老は、8尾で200円。一人前100円。節約しながらも、美味しいものを食べ、老後資金を貯める!本日の金融資産は、4118万!積み立て継続。節約継続。早期退職予定変更なし。来年、3月に退職します。その前に,もうちょっとだけ,資産を増やしたい!

上がれば、ハッピー!下がれば、ラッキー!株の世界では、皆んなこう言うそうです。投資四年。まだまだ、初心者レベルから抜け出せないです。貯めるぞ!老後資金!待ってろよ、5000万!目標は高く行きます!!