59歳のタメオです。紫色の食べ物。普通、何かな?と思いますね。シャドークイーンというじゃがいもです。マッシュッドポテト。味は、普通のじゃがいも。ウチの畑で採れるじゃがいも。男爵。メイクイーン。シャドークイーン。アンデスレッド。4種類もあります。涼しい所がいいということで、私の部屋の隅には、じゃがいものダンボール箱が山積み。ダンボールには、シュレッダーした紙を入れ、保存。2人暮らしには、なかなか消費が難しい量です。本日、ゆうパックにて、親戚にじゃがいものおすそ分けを発送。私の部屋は、犬が2匹いるので、冷房が常についているので、じゃがいもの保存にはいいみたいです。ニラ玉をいただきました。ニラも畑で採れたものです。野菜は、基本的に買いません。なので、お米とあとちょっとのお肉、お魚があれば、生活できてしまいます。食費があまりかからないのは、畑のおかげです。本日の金融資産は、4143万。6月30日に、4000万を超えました。投資信託の評価額は、3060万!始めた頃は、投資信託で、3000万も運用するようになるとは思いませんでした。米国株は、休場だったため、指数は変化なし。為替の変動分のマイマス、0.2%。資産が大きくなり、毎日ハラハラドキドキです。変わらないのは、質素な生活です。できるだけ生活費を抑えて、美味しいものを食べ楽しく生活。じゃがいもだけでも、しばらく生活できます!