59歳のタメオです。昨晩は、カレーライスをいただきました。カレーライスは,庶民のご馳走。子供の頃の一番のご馳走、それはカレーライス!大きなゴロゴロじゃがいも入り。畑で採れたものです。タコ唐揚げトッピングサラダ!ゴーヤサラダ。ゴーヤも畑で採れたもの。冷凍しています。美味しい晩ご飯でした。本日の金融資産は、4129万。4000万に到達したのは、6月30日。3000万に到達したのは、今年の1月。次の目標は、5000万!小金持ち山に是非とも登りたい。やることは、シンプル。節約、投資。節約,投資。投資信託の評価額は、3044万!下落が怖い!老後資金を貯めています。毎日美味しいもの食べて、お金を増やす!もうちょっとだけ頑張ります!