59歳のタメオです。昨日金融資産4000万を突破しました。本日の金融資産は、4069万。昨晩は、お祝いのご馳走を買いに行ってきました。行くのが遅かった!昨晩は雨が降っていたので、スーパーの店員さんが半額のシールをはるのが早かった!ほとんど売り切れ。買ったのは、半額のマグロの柵、半額ミニ海鮮丼とうどんのセット。セットはひとつしかないので、2人で分けました。

ご飯をちょっと足せば完成。一杯のかけそばみたいです。あとカボチャスープ、ポテト。贅沢な祝いの宴になりました。米国株は下落。いよいよ調整が始まるのでしょうか?握力を強く、投資信託3000万の運用を続けて行きます。次の目標は、純富裕層5000万です。退職すれば、退職金も出ますが、まずは自分の力で目標額に近づけます!節約、投資。節約、投資。もう少しだけ頑張ります!