59歳のタメオです。昨晩も豪華な食事をいただきました。数ヶ月ぶりに食べた粕漬けの鮭!今は、鮭の切り身200円くらいしますね。半額で、120円でした。美味しかったね。味を忘れるくらい久しぶりに、堪能。モツ煮!こちらも半額!デザートは、台湾パイナップル!こちらは定価。600円!もったいないから、毎日少しずつ。米国株これから下がるみたいですね。バフェット太郎さんによれば、ここから11月まで調整が来るそうです。どうしましょう?株は上がればハッピー。資産が増えますから。下がれば、ラッキー。株を多く買えます。将来の資産拡大が期待できます。頭では理解していても、怖いんです😱!下落が続くと不安で、不安で仕方ありません。今回は、耐えられるかなぁといつも思います。3000万です!下落の幅がデカい!投資4年ですが、相変わらず豆腐メンタルです。現金を多めにして、下がり始めたら積み立て額を増やす!なんてことできたら、資産爆上げですね。ここからは、自分のメンタルとの勝負!2022年を乗り越えたんだから、大丈夫!大丈夫と自分を励ます早期退職予定者です。本日の金融資産は、3941万!下げる前に、とりあえず一度4000万の世界を見たい!予定では今週中です。