59歳のタメオです。自動車保険の更新をしました。二台分。車種、色が同じです。ちょっとグレードが違うだけです。トヨタのアクア。もう5年くらい乗っています。どちらもほぼ同時期に購入。信じられないかもしれませんが、ヤフオク車です。どちらも同じような値段でした。52万くらい。走行距離は、私の車が、92000キロ、妻の車が、95000キロ。燃費がすごくいいです。リッター25は行きます。保険料は、二台で、61000円。車両保険は当然なし。次買い替える時は、軽自動車にします。田舎なので、車なし生活はできません。まずは、二台とも軽自動車にして、将来的には、軽自動車一台にしたいです。資産形成の面から見て、車は本当に金食い虫。保険料の支払いは、Tカードprime。日曜日に使うと、1.5%還元。貯まったポイントは、ウェルシアで、ウェル活。いつもの流れです。