59歳のタメオです。牛肉カレー。正確には、牛肉&カレー!カレーの上に、焼いた牛肉をどさっとのせました!冷凍庫の奥に、牛肉発見!最近食べることなくなった牛肉。昨日は、しばらくは牛肉食べられないねと夫婦で会話しながら、牛肉カレーを堪能しました♪焼いた牛肉には、焼肉のタレをかけました。うまい!しばらくは、牛肉を断ちます!豚肉、鶏肉で行きます!牛豚の合い挽き肉なら買えるか。ビワが採れました。不作だそうです。ワンコが大好きです。種をとってあげます。昨日は、豪華な食事でした。本日の金融資産は、3790万。クレカの引き落とし日でした。
請求額は、17万5000円。投信積み立てが、10万。犬の保険が、5万。残りが生活費。電気、ネット代など。さらば牛肉!楽天ふるさと納税で
買えるかなあ。牛肉よりも、コスパのいいお米も
魅力。秋以降にふるさと納税をする予定。明日もちょっとだけ働きます!