59歳のタメオです。日曜日なので、激安食パン
と豆乳を買ってきました。食パンは,89円6枚切り。明日から、3日間のお昼ご飯。サンドイッチにして持っていきます。オレンジジュースが、爆上がりしていました。12パック700円ちょっとのものが、オレンジだけ、900円を超えていました。オレンジは、しばらく買えません。お昼に、サンドイッチとジュース1本持っていきます。249309円。今月の支出です。仕方がないかなぁと思います。固定資産税、自動車税で、17万です。実際に、お店で買い物をしたのは、8万くらい。老後は、生活費をできるだけ下げることが大切になってきます。何でも高くなって、買えなくなるものも増えそうです。銀行やクレカから引き落とされる固定費を除き、最近は
夫婦で月12万くらいの生活です。